こんにちは〜(*^_^*)

先週から始まったモンスターバトルロード
なにやら服が貰えるとのこと(・ω・)ノ
これは気になるし行かないとです…
image

最近のイベは報酬に釣られますσ(^_^;)




最初は何も知らず普通に行ってたんですが
なんか一緒になるモンスタが見慣れない技を
つかうんで良いバッジなんかなぁ〜って
思ってたら違ってたみたい…(^◇^;)
ダエン先生が新しいスキル増えてるから
振り直ししたらいいって教えてくれました(^-^)/
なるほど役立ち情報ありがとうでした。
image

でも(・ω・)ノ
すずちゃんには『あなたクビよクビっ!』って言われてました…(⌒-⌒; )
※手もとに注目www

image

ばくれちゅわがかわいい(o^^o)




という事で交換して貰える、まもの導師の服☆
image


上と下だけですがゲットしましたよ(=゚ω゚)ノ
あとの残りはどうしよかな…(_ _).。o○

にしても部屋着に続いてなんで
持ち物が苦しいですねσ(^_^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ