こんばんは〜(*^_^*)

今日は何の日?
節分ですよね〜恵方巻きは南南東でしたっけ?
最近は豆まきしないですが歳の数だけはいらないです…
image

まさか昨日がツインテールの日だなんて( ̄◇ ̄;)
*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.

さてイベントツアー(・ω・)ノ

土曜も沢山でしたが日曜も沢山行きたいのが
あったんで考えました…

つまみぐい…少しずつ観に行こう作戦です☆




まずは釣り交流大会〜♫
image

カミハの池で錦鯉釣りましょう〜らしいです。
となりですずちゃん釣り始めてましたが
金魚ばっかりって言ってたんで難しいんですね(^^;;
image

なんか…ナスの存在が気になりますw

image

ゲームスタートしたんで参加者さん達に応援してから
次のイベへ向かいましたσ(^_^;)ふぁいと〜♫




癒しの空間…プクカフェです☆

image


image


image

ほんといつ来てもかわいいプクさんが居るんで
癒されますね〜(#^.^#)
時計を見たら22:25過ぎてるΣ(・□・)





急いでアズランの某所へ…

image

はい…ひらひら集会…終了ギリギリでした(⌒-⌒; )

image

でも、集合写真とれたしセーフかな(o^^o)

以上、ちょいぱくイベツアーでしたσ(^_^;)
バタバタしましたが楽しかったです。。


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
今度は落ち着いて行こうかなぁ(= ̄ ρ ̄=)