こんにちは〜(*^_^*)

来てくれるところには良く来てるみたい…
ホントいいですよね〜
いいなぁ〜うらやましいぃ(⌒-⌒; )
image

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。..。.


はい、バトンちゃんの事です(・ω・)ノ

家にはまだ来ません…
image

まぁ、同じような感じ?の手紙も来てるし
わたしのとこだけじゃないからいいか(。-_-。)



って思ってたらなんと(=゚ω゚)ノ



image

週末、さやでインしたら居ましたΣ(・□・)

バトンちゃんって家主さんじゃないと見えないんですかね??
とにかく嬉しくて写真撮るの晴れるまで
待ってから撮りましたσ(^_^;)

image

うちからスタートだったんで好きな登場人物の
質問に答えて次の方にちゃんと届けに行きました☆

やっぱり突然現れるとビックリしますがめちゃ嬉しかったです(#^.^#)
さらさの方にも来ないかな〜(_ _).。o○


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ