こんにちは〜(*^_^*)

11月29日っておにくじゃなくて…
いいプクの日だったんですね(^-^)/
なんかいつも以上に沢山見かけた気がします☆
image

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.


29サーバーのオルフェアでは大発生(=゚ω゚)ノ
image




後はプクカフェさんにも久しぶりに(・ω・)ノ



入店したらウサギ姿でお出迎え♫
image

もうこの時点で癒やされます(o^^o)


image

かわいい天使がいた☆
笹茶?注文されてましたね…σ(^_^;)


image

クマのぬいぐるみの中にオレンジ色の新色が??




で、充分癒やされた後はピラミッド行って終了♫
image

ここんとこちゃんとピラミッド行ってる感ありあり

さぁ〜今週も頑張りましょうp(^_^)q

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
一方、某ルームではお肉祭りみたいなチャットが
まっちゃさんへ飛んでましたwww