こんにちは〜(*^_^*)

うちの執事かげやまが夜なべはしないものの
半年ぐらいかけて完成した手編みのセーター(^-^)/
さすがに夏頃だったんでタンスにつっこんだ
まんまだったんですよね…(⌒-⌒; )
image

ひまわりピアス…フリーになったから使ってみた☆
*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.


なんで使う気になったかというと
レグさまに会うにはまず格好からと
バザーとにらめっこして今更ですが
精霊王のセットを買ってみました♫
image

ついでに杖もイーリスから買い替えました(^^;;


さて(・ω・)ノ
こんな感じにしちゃいましたよ…



image

頭…セラフィーゴーグル
やっと貰えたし早速使ってみた。。
レッドとピンクで☆

顔…ひまわりピアス
サンセットとゴールドで☆

上…手編みのセーター
クリームとクレイで☆
新色いいですね〜

下…飛竜のズボン
うろこのスカートも悩みながら
ちょっとふんぱつしてコッチ(*^^*)
カラーはベージュで☆

腕…ヤマネコグローブ
手袋感あるしドワになった時もスキです(^^;;

足…ニーハイブーツ
ブラウンと靴裏はアメジストで☆

image


よし(・ω・)ノ
しばらく魔法使いで酒場に預けて90目指そうかな〜

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ