こんにちは〜(*^_^*)

土曜の夜はツイッターで気になってた
クイズのイベント観に行ってきました(o^^o)
image

執事からさわ…本読んでるようでどこ見てるの…
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.


この森林がいっぱいの空間にあるお家の中で
今まさにクイズバトルが始まります(=゚ω゚)ノ
image

おっ(・ω・)ノ これ写真で見たゴーレムだ☆




image

主催されたウールーズさんが挨拶して
クイズスタートです(o^^o)

う〜〜ん…皆さんホントすごいですよね(⌒-⌒; )
私は1問もゲットできずチーム制だったのですが
貢献できずでした。。。

なんかテレビの早押しクイズばりの熱気に圧倒されました(^^;;
私はゲームの機械とスマホを落としそうになりながらバタバタしてましたw スマホは落ちたかw

image


最後に記念撮影して解散です(o^^o)

主催のウールーズさん、参加された皆さん、
ありがとうございました。お疲れ様でした(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
すずちゃん…保護者ありがとうでしたσ(^_^;)