こんにちは〜(*^_^*)

うさぎイベが終わったら次はハロウィンですかね?
街中やイベでもちらほら見かけるんでわたしも
ちょっとリーズナブルな感じでやってみました☆
image

頭は…かたりべのぼうし (Lv.35)
出品数多めなんでお得かな…

image

体上は…マタドール (Lv.28)
手品師や魔法使いのとか悩んでコレに…

体下は…うろこのよろい (Lv.7)
飛竜のズボンとも思ったけど
Lv65装備でお高いので断念w
またお金貯まったら…(^◇^;)

足は…魔法戦士団ブーツ (Lv.30)
闇商人から100Gなんで…
マスカレイドなんて無理(。-_-。);

image

ペロリンステッキ (Lv.42)
バザーで500Gぐらいだったんでつい購入(^◇^;)


カラーはブラックは3000G前後だったんですが
キャラメル…高っΣ(゚д゚lll)
なのでオレンジで我慢…桁が2個変わりますしw


って事で花以外は合計5000G程で購入できたんで
プチプラドレアに収まりました(o^^o)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

キャラメルより明るめだけどまぁいいかなσ(^_^;)