こんにちは〜(*^_^*)

あの6月のイベント…
なかなかなお話でしたがなんかですね(・ω・)ノ
投稿ネタとしてお手紙頂きましたよ☆
image

台風強そうですね…気をつけないと(・ω・)ノ
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.


ウェディング島のお話の続き…続き?

image

えっΣ(・□・;)

image

こんなジャンプするような元気っ子だったんだw

image

う、うん…おめでとうでした…σ(^_^;)




ほんとすごいコスですよねo(^_^)

この時期…美容院へ駆け込むフレさんいました。。
私的にはバシっ子ちゃんや、あの博士が…w

それにしてもこのお二人とは…
むつさん&ダエンさん…お幸せに〜*\(^o^)/*




あっ!




image

やっぱり噂通り成金さんだったんだ…(・ω・)ノ


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ
2ヶ月間…熟成させて頂きました…(_ _).。o○