こんにちは〜(*^_^*)

もうすぐ3周年なんですね…
花火とクラッカーが届いてわかりました(⌒-⌒; )
最初の頃は大変だったみたいな事をよく聞きますが
それはいい想い出みたいですね(o^^o)

image


さて、初コスプレドレア…
この間のイベだけじゃ勿体無くて写真撮っておこ(^-^)/

image



・リボンヘッドドレス
この為にショップに駆け込みました(^◇^;)
レッドとポイントにピンクと…

・きぬのローブ上

・ロリータドレス下
きぬとか賢者の下でも良かったんですが
少し雰囲気変えたくて使ってみましたよ☆

・ダンサーシューズ

後は魔法使い風に杖…をやめてみて
デッキブラシをイメージして四角い棍棒にしたん
ですがほとんど持ってませんでしたw


image

空から女の子が降ってきた感じも
作ってたんですが登場回数少なかったかも(・ω・)ノ

という事で髪型変わった訳はこれでしたとさ…w

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ