こんにちは〜(*^_^*)

たまたまなんでしょうか…?
この日は街中で有名人さんを見かけました…
image

すでに暑さにフラフラ〜〜(^^;;
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.


わたしはあんまり分かんないんですが
知ってる方は、あ〜〜ってなるみたい(o^^o)
image

ドレアした人が多いから見に行ってみたら
なんとコスプレドレア大会みたいでした☆

image


image

みなさんすごく凝ってますよね(・ω・)ノ
花代が高い〜〜っていう白チャが印象に…w



で、メギに行ったら(=゚ω゚)ノ



image

なんかここにもコスしてる方々が(・ω・)ノ

image


思わず一緒に並んじゃいました…σ(^_^;)
それにして皆さん上手く変身してますよね☆彡


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ