こんにちは〜(*^_^*)

ここ最近になって急に寒くなってきてコタツが登場(o^^o)
夜の眠気はどうなるかなぁ…
image

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..


昨夜はサボテン行って水やりしてたら
むつさんから『UFO見に行きませんか?』
ってお誘いが(・ω・)ノ

私…七不思議の存在忘れてましたw


という事で出現予想時刻も迫ってましたが
急いで現地に連れて行ってもらいました☆

個人的にサボテン4個だったので気分はちょこっと◎です。

ザグバン丘陵のクレーターには
サラさんのイベント参加者の方が
いっぱいいらっしゃいましたよ(o^^o)

image


むつさんからの説明通り、クレーターの
12時の位置に立って9時?3時?の方を
ずっと見上げてました…(^-^)/

20時台は見えたみたいですが私の行った
22時台は残念ながら出ませんでした…

まぁ、七不思議なのでそういう期待感も
楽しみのひとつですね(#^.^#)

ヒューザみたいだといけませんo(^_-)O




そうそう (・ω・)ノ



先日ポストに占いの報告をしてくる方がいらっしゃいましたよ(⌒-⌒; )

image



まぁ、中吉という事にしておきましょう~



↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ