こんにちは~*\(^o^)/*

昨夜は待ちに待ったアストルティア納涼大花火大会でしたね(#^.^#)

どこかの会場にお越し頂いたお客様…
ありがとうございましたm(_ _)m
image

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。



昨夜の会場は早々に人が増えてきて
もう自分の柱間ぐらいしか見えない状態に…
image

それにしても、お客様が主催の
お願いコトに対応してくださって
すごく助かりました…(o^^o)

リアルと一緒でマナーは大事ですね(^o^)/



花火スタート(・ω・)ノ




実は演目を決めて上げてたのですが
伝わってたら嬉しいな〜σ(^_^;)

でも、綺麗に見えてたならそれが1番(^-^)/
image

1枚だけ撮らせてもらいました…(^^;;

途中から「見えないよ~」って言う声が
無くなった感じなんで皆さん楽しんで
もらえたのかなぁ〜





最後は会場のみんなで花火上げたり踊ったりしてすごい(=゚ω゚)ノ
image

たくさんのありがとうの言葉や、いいね!が
もう嬉しくてo(≧▽≦)o .。.:*☆嬉泣w



本当にたくさんのお客様ありがとうございましたm(_ _)m
入れなかった冒険者の方、お客様…すみませんでした。。


花火や依頼書の協賛、日頃応援頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

実行委員会メンバーの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
同じサーバー担当のメンバー大変お疲れ様でしたp(^_^)q


ほんと…感謝感謝☆



↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


image

また来年…
image