こんにちは〜(*^_^*)

昨夜のニュースはついにチームレベルが
35になって新しいユニフォームになりましたよ(#^.^#)

image

いつの間にかブルーに変わってました…
どうやら新撰組カラーみたいです(o^^o)
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..



新しいユニフォームになってパシャパシャしたんで
寝ようかとメギの酒場へ…
そしたら外にトエリカさん達が居たんで
いいね!逃げしたのがダメでした…(⌒-⌒; )

image

あっという間に捕まりました(・ω・)ノ


image

さくやさんとフレになろうかという時に
何やら怪しいつぶやきされましたw


image


で(・ω・)ノ
私の2アカになる、りんりんちゃんです!

と紹介したらみんな!マークで驚いてくれましたよ(=゚ω゚)ノ

すぐにウソっていいましたけど
ドッキリ大成功でした(^_^)v


あっ、この後はりんりんちゃんと選手交代してから寝ちゃいました…σ(^_^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


image

最初の色はこんな感じでした~^_−☆

日頃クエを頑張ってるチームメンバーに
感謝感謝です…m(_ _)m