こんにちは〜(*^_^*)

昨夜はチムイベでコロシアム大会でした(^-^)/
1位のチームは賞金100万ゴールドという
アカタクリーダー主催大会でした(=゚ω゚)ノ

image

確か4位ぐらいまで賞金があったから
総額いくらだったんだろう~(^^;;
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。.


私はナナミウさん、アリアさん、ケイト隊長とパーティーになりました☆彡
ちなみに全員コロ初心者…って
ケイトさん以外はこの時に受付登録ですw

で、作戦なんか何にも無いままGO!

image


うん、よくわかんないまま敗北…(⌒-⌒; )

総当りなんで4〜5回ぐらいしたんですが
なんと、なんと…



奇跡の



一勝をルカさんチームから取りましたよ(^-^)/

image


アリアさんプニプニ踏まれました…w

image

この踊りはまだまだ先かな…(・ω・)ノ



で、優勝決定戦は
アカタクリーダーチームと
ファルコさんチームでした(=゚ω゚)ノ

で、なんと優勝はファルコさんチーム☆彡

数名のリーダー優勝阻止を願った方達の
思惑通りの結果に…σ(^_^;)

最後は表彰式の後に二次会で締めです☆

image


参加されたメンバーの方お疲れ様でした〜
アカタクリーダーありがとうございました~


そうそう、チームメンバー随時募集中です☆
ご興味ある方お待ちしてます〜(#^.^#)

『星空の守り人達』は、現在92名で
ついに昨日チームレベル34になりましたよ。


ちなみに私のチームクエ取り組みについては
ノーコメントです…(_ _).。o○

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


今夜はアストルティア花火大会実行委員集会だ…σ(^_^;)