こんにちは〜(*^_^*)

昨夜は第二部のカードツアーも開催です(^-^)/
まずは、すずちゃんを確保〜〜p(^_^)q

image


この後、改築されたヒネモスさんも確保〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。


さぁ〜ゲストは誰に…σ(^_^;)





おっ!マァリンさんがフリーな感じかな…
お声掛けしたら来て頂ける事に(^-^)/

ヒネモスさんをちょびっと強制的に
僧侶に指名していざ迷宮へ(=゚ω゚)ノ

image


えっと…何故か悪霊をお供えされましたw
どうやら迷宮にテロリストを2名も
誘い入れてしまいました…Σ(⌒-⌒; )

バト2人、僧侶2人……>_<




image




この後も気の抜けないお供えの戦いが…
(もう…ここが重要になってるw)



image




途中、赤箱からせかいじゅの葉も(^o^)/
(使いなさいというサインなの?)



image


最後はコソっとギリギリまで近づく作戦…

ふ〜全部カケラでしたよ(・ω・)ノ
これだと普通のが一番良い感じですよね
って言ったら、シィーって言われましたw


image


遅くまでお付き合い頂きありがとうございました(#^.^#)

あっ!マァリンさんの家、海辺カフェなんですが
中はすごい事になってるみたいですよ!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
最近、髪型を変えられておそろになった
マァリンさんのブログ

パラのマァリン -これより我は寝落ちに入る-
http://dq10enntaku.blog.fc2.com
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ