こんにちは~(*^_^*)

ついに、まもの使いがLv50になり討伐に便利な
えものよびを出来るようになりましたよ☆

image

50じゃなくてもできたみたい…(⌒-⌒; )
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.



そろそろ出発です。。
集合写真よくないですか(o^^o)
image



いよいよ初よびです(=゚ω゚)ノ

image



周りが見えない…σ(^_^;)

でも、なんか呼ぶのも楽しいですね(^-^)/

『ヤッホー♫』って言ってる感じでo(^_-)O


image



という事で
さぁ〜て、これからまものよび役も頑張りますよ(・ω・)ノ


あっ、たまに呼んでも出ない時はあきらめてね(^◇^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


image

バラを見てきましたが今が見頃ですね(#^.^#)