こんにちは〜(*^_^*)

いよいよ、『みちびきの香水』ツアー第一弾です☆

わたくし、今回はツアー案内人として頑張ってみましたよσ(^_^;)

image

オレンジショコラことさらさが案内人です☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.



今回は効果あるなし関係ないです!
試せる、導きの香水のやり方の
情報は取り入れますよ~(=゚ω゚)ノ


1.香水使う人がリーダー(私)やります!
2.私が迷宮に入る前に香水を使います!
3.早回し用コインは私が入れますo(^_-)O
4.扉に触れるのは私が1番先にタッチ☆
5.扉にタッチする時はしっかり密着σ(^_^;)

後は入る回数を増やしたいので、
早回し用は10枚準備しました_φ(・_・

逢えるつもりなのでポストの近いとこで…

image


アリアさん、みきちゃん、黒いリンゴさん
へ今回の取り入れる情報をご案内して
さぁ〜みちびきの香水ツアー、スタート☆彡





image


まぁ、そうですよね…(・ω・)ノ

image


まぁ、そうですよね…(¬_¬)



!!

image

3周目でゴールデントーテム発見(^-^)/



でも



4周

5周

6周

ううう……>_<…

途中から、こんばんは~って
毎回、出会いの廊下で挨拶しましたよ(>_<)

7周

8周!またゴールデントーテム発見(⌒-⌒; )



早回し用コインがあと少しだ…うう(>_<)

image





9周

image


メタルブラザーズだσ(^_^;)



次でコインは最後だなぁ~



ん?



image



あの丸いのは(=゚ω゚)ノ


image


トルネコおじさん会えました〜*\(^o^)/*

はぐメタ買ってまだまだ行きます☆




私のコインは無くなりましたが、
ツアーのお客様も出してくれました☆彡




そして12周目に!

image


ミネア姉さまですよ〜*\(^o^)/*

image


アリアさん、2回目の初報告です(#^.^#)

実はアリアさんも、みちびきの香水を
迷宮に入る前に使ってくれてました(^-^)/

よく分かんないですが効果2倍?なの?





あとは最後、20周目まで回れましたが
1回だけゴールデントーテムに
会っただけで終了です(・ω・)ノ

ツアーのお客様とバタバタしましたが
なんとか回れてよかったです(#^.^#)

ツアー参加ありがとうございました~
お疲れ様でした〜(^^)/~~~





image


あっ、最後に残り香の1周行ったら
アリアさん固まりましたwwwあぶない(^◇^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


さぁ、第二弾にプレッシャーが(^◇^;)