こんにちは~(*^_^*)

レンダーシアに来てからずっと気になっていたアレ…
そうです、あの大きなカギが付いた扉です。
そろそろ私も大怪盗を目指しますo(^_-)O
image

さっそく白い象に囲まれちゃったσ(^_^;)



image

相変わらず高いところが届かない…w
すばらしい防犯仕様になってるぞ(^^;;


image

衝立の後ろにお姉さんいました。
さぁ~クエ貰いましたよ
でも、いろいろ大変そう〜


image

さぁて、どうしたものかσ(^_^;)
何回か報告に行ったらあの凶暴な黄色か緑色に
会って来いだなんて…Σ( ̄O ̄;)

なんとかサポでしたが上手く行きましたが
なんか大変でした…自分がボケてなければw

さぁ〜大きなカギの扉をいっぱい開けるぞ~


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


私…ここでつい行き慣れる落葉に…行っちゃいました(≧∇≦)
小一時間ぐらいなんでやろ〜状態でしたw