こんにちは〜(*^_^*)

昨夜はイン…アウト…イン…アウトw
何これっ(≧∇≦)
ほんと困りましたね~メンテも長いしw
と、いう訳で2.0最後の日のお話σ(^_^;)
image

誰かに似ているような…釣り竿持って…^_^;



インしたのも遅くて急いでバッハへσ(^_^;)
始めましての方も居て楽しかったですね~
image

オモシロ過ぎでした(^-^)/


その後は、すずちゃんとヒネモスさんから
ベリアルのお誘いが(^-^)/いつもありがとう☆

後1人、ゲストはこの間フレンドになって
頂いた、さきさん登場ですo(^_-)O
青白の傘、お気に入りのようですね☆

え〜っと、すずちゃんが入れるつもりが、
さきさんの見事なテロ行為により
2回も行かせもらいました*\(^o^)/*



結果はロザリオでました~(#^.^#)
image

もう一個はカケラ…w
ロザリオ初合成は今度します。。

で、バージョンアップまで後少しだったのと
睡魔がぐいぐいやって来てたのでばたばたでしたが
落ちさせてもらいましたσ(^_^;)

さて、今日は無事インできるといいですね☆


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ