こんにちは~(*^_^*)

Ver2.0ラスボス何とか間に合いましたσ(^_^;)
先日、サポで頑張ってきました☆
image

懐かしいけど…この光景は…>_<…


image

このスライムナイトに通せんぼされたなぁ〜


image

神官さんなんだ…w
ルーラちゃんと登録できるから本物ですね。


image

なかなか着きませんが、色々落ちてたからいいかな(^-^)/


image

1回目は僧侶で行ったんですが、サポ魔法使いがですね…
パタパタ倒れるんで全滅しちゃいましたw

で、2回目は自分を魔法使いでサポ僧侶2人と
サポ武闘家を連れてリベンジo(^_-)O

大変でしたが、なんとか倒せました~\(^o^)
image

ひとりで喜んでます…(^◇^;)

やっぱりチャンスタイムまでガマンするのがポイントなのかなぁ~(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


image

昨夜は、お手伝いしてきました(o^^o)