ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

こんにちは〜(#^.^#)

今期のドラマもなかなかですね〜
今日のも楽しみだ(´◡`๑) 

IMG_4121


バレンタインイベ…
またやってきましたね(*・ω・)ノ
なんでニャンコの着ぐるみなのかわかりませんw

IMG_4122

とりあえずヒーちゃんから花束渡しました☆




家にはバトンちゃん居ましたよ(o^^o)
そろそろ時期的にチョコとかくれないのかな〜
IMG_4123



チョコといえば少し前からお気になリーフチョコを
作ってるチョコレートハウスからでてた
新作チョコを買ってみました(●'ᴗ'σ)

IMG_4135

早く開けさせて何個か味見する予定です( ̄ー ̄)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info

こんにちは〜(#^.^#)

ショップに小悪魔シリーズが登場したんで
早速スカートだけ買ってみましたよ☆
ショップで買った服はパピヨン以来かな〜
ひさしぶりσ(^_^;)
IMG_4110


最初はクイックやジェスターとか使おうかと
思ってたんですがちょい雰囲気変えようかと
クラウンベストを初購入♪

IMG_4111

頭…ヤマネコヘアバンド
バイオレットとピンク

体上…クラウンベスト
ピンク


体下…小悪魔ドレス
バイオレットとピンク

IMG_4112

腕…どうぐ使いグローブ
シルバー

足…予言者学園女学生靴
バイオレット

IMG_4115


うん♡やっぱりコレは買いでよかたかも(๑′ᴗ‵๑)
街中でもたくさん見かけるし大人気ですね♫


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆


人気ブログランキングへ

http://dq10diaryblogs.info/



こんにちは〜o(^▽^)

今年ももう2月…昨夜は恵方巻1/3ぐらいを
喋らずモクモクと食べましたよp(^_^)q
さすがに1本まるまるはムリwww

IMG_3889



そうそう(・ω・)ノ

汽車の駅にいるスライムのクイズやりました☆
IMG_3932

難しいかなぁ〜って思ってましたが
さすがにティア生活も長いんで無事にクリアー♫
間違えないようゆっくり読みましたけどねσ(^_^;)

IMG_3933

なんかルーラ石だけじゃなく称号までゲットです☆

でもひとつでも増えると便利な石なので
忘れずにやっておきたいですね(●'ᴗ'σ)


そうそう(・ω・)ノ

今回、まめなさんが管理人さんをしてる
『日常ブログアンテナ』に登録してもらいました!
日常系のブログがギュッと凝縮された場所☆
まだバナーがうまく付けれなんでリンク先はココです
ご存じじゃない方は一度ご覧あれ₍˄·͈༝·͈˄₎◞

http://dq10diaryblogs.info

さて、またバナー…チャレンジかな…(。-_-。)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆


人気ブログランキングへ

すずちゃ〜〜ん(*・ω・)ノ
リクエスト通り登録してもらた(・ω・)ノ

このページのトップヘ