ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

こんにちわ〜(#^.^#)

先週末は連日イベをちらっと見に行ってました☆
気になったのがあるとついつい足が…σ(^_^;)
IMG_5494

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;::・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

さて(・ω・)ノ

会場は秋色をイメージしたドレアの集会だけあって
メルサンディ村でしたよ(*・ω・)ノ

IMG_5495

着いたらちょうど記念撮影中みたいでした(o^^o)




IMG_5496

そのままフリータイム(o^^o)

IMG_5497

この像の周りは集まりやすいですね♫

IMG_5498

温かみのある秋らしいドレアがたくさん(´◡`๑) 

IMG_5499

像の反対側にも発見!₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

IMG_5501

陽が暮れるとハロウィンドレアがピッタリかも(^。^)



あっΣ(・□・;)



IMG_5502

チェック柄がとても素敵なマムさん
お声をかけありがとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




IMG_5503

まだまだ賑やかな会場です…

IMG_5504

ふ〜〜(´◡`๑) 

今回も季節がわりにピッタリなテーマの集会で
ついつい新しいドレアが作りたくなる気持ちに
させてもらいました(▰˘◡˘▰)
主催メンバーに参加者の方々に感謝ですね(●'ᴗ'σ)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/



❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

こんにちわ〜(#^.^#)

先週の土曜は広場でチェックしてたドレアイベを
ちょこちょこっと見て回ってました♫
IMG_5486



会場はグランの町の色んな場所で開催してました!
IMG_5476

どさぐさに紛れ、教会の中での記念撮影に…σ(^_^;)




IMG_5477

民族衣装をイメージしたドレアの方がいっぱい☆

IMG_5478

組み合わせやカラーでほんと変わりますね(#^.^#)




IMG_5480

なにやら個性的な方達のコーナーでした♫




IMG_5481

劇場前はカッコイイドレアがあちこちに(*・ω・)ノ

IMG_5483

こんなの着てバトルに行ったら強くなれそ〜p(^_^)q




ラストはお城の大きい橋で集合でした…(´◡`๑) 
IMG_5484

ここは思い出ドレアがテーマです(●'ᴗ'σ)

IMG_5485

私も思い出ドレアのひとつを新しく作り直して
この集会に行かせてもらいました(▰˘◡˘▰)

これは初めて水の羽衣を買い揃えた時にしたドレアで
随分長く着ていたから1番思い出深いかも…
あっ…今回はせっかくなので帽子と足は当時の
ドレアから少し変えちゃいましたけどね(^_^;)

にしても思い出ドレア集会は昔を思い出す
きっかけになったし素敵なフェスティバルでした♫

主催メンバーに参加された方々、お疲れ様でした〜



↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ





❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

こんにちわ〜(#^.^#)

普段は視線が少しだけ高くなるんで
ほとんど人でいる事が多いわたしですが
久しぶりにドワになってたらルームで気付いた
イェーツさんが美容院行ってドワに仲間入り…
IMG_5465

ちょうどテンの日で貰ったカードの期限も
残り少なかったのでダエンさんとおゆうちゃんに
ヘルプしてもらいました(o^^o)

IMG_5466

この仕草…私が見たらおゆうちゃん逆なんですが
おゆうちゃんからみたら息ピッタリって(*・ω・)ノ?

IMG_5468

まっ!いいか(・ω・)ノ☆

IMG_5467

にしてもダエンさん…
約10分間ドワドワのやり取りを
ジッとお行儀よく座ってましたね( ̄▽ ̄)




IMG_5469

えぇ〜っと1回目は色変わってから全滅でしたw

IMG_5470

まっ!いいか(・ω・)ノ☆☆

IMG_5471

ちなみにちょっとカキ氷食べてみたんですが
おゆうちゃんにはダエンさんと私のがエアーカキ氷
っていうんですよね〜( ̄O ̄;)

IMG_5472

でも私には、傘の上でバタバタしてるように
見えたんですけどね…(´◡`๑) 

という感じでなかなか前に進まないドワドワでした♫



↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ





❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

このページのトップヘ