ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

バラモス戦…見学?…w
の為に買った水の羽衣をドレスアップ
しちゃいました

赤系のお花は自家栽培でたくさん
あるので出費も抑えます
イス取りゲームの賞品で頂いた
お花160本もまだあります

image


ベースの服も高価な物じゃないですが
なかなか気にいってまして
色を合わせるといい感じになりました。

image


最近、こればっかり着てウロウロしてます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

あれから色々とレビさんが当たって
頂いてフレンドのヌンチャクさんと
トラファルさんが合流です(*^_^*)

お二人ともカンストされていて
頼もしい限りです

長時間の打合せを行い!さらに
レビさんはわざわざスキルまで
振り直してくれて準備OKです(*^_^*)

では、では、
迷宮に入ってカードを投入

おーーーートルさん登場
image

人生3度目のトルさんです(≧∇≦)
これはツイてます!つい、2個目の
教授のメガネをGET(^-^)/

ご対面〜
こんな記念撮影憧れてました(*^_^*)
後は回復を頑張るだけですo(^_-)O
image


結果ですが、
なんか打ち合わせの話しを
しっかり聞けてませんでした

前衛さんにキラポンと聖女を……w

らしいのですが、
天使して…祈りして…べホイミの
待機してました(>_<)

という訳で瞬殺されました〜☆

でも、大変楽しい時間で満足です(*^_^*)
忙しい中、お付き合い頂いた三人様には
本当に感謝、感謝です(*^_^*)

今度はもっとがんばる為に修行します~

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

10月になり、いつものように迷宮へ…
ボスに向かう途中にすらっとした女性が!
初のミネア姉様です

で、で、で、頂いたBOSSカードが…

バラモス(≧∇≦)

これは嬉しいというより一大事です…w
いつものコインボスのように売れないし(-。-;

この時僧侶Lv52が1番の職業だった私ですw
誰かと一緒に行ってもらうにしても装備は
かたりべとホーリーしかないし

何買えばわからないけど、やっぱり
水のはごろもと思い、貯めてた
結晶400個を握りしめて
グレンのバザーへ

色々物色して一式を揃えました〜(*^_^*)

image


さぁ誰にお声をかけようかと
考えてたら、イス取りゲームで
お世話になったチームメンバーの
レビさんから何とフレチャが!

これはブロガーのレビさんに
『バラモス』をネタに記事を書いて
もらうしかない

私が弱すぎなんで勝つのは難しいと
思うので全滅ネタでと…(*^_^*)
相談したところ、せっかくだし
強いメンバーにお声掛けして
もらえるとの事o(^_-)O
おーーすごいことになってきました(*^_^*)

んで、待ち時間の間に少しでも
BOSSの練習と思って
迷宮へ行くと…

こんなのに会いました~☆

image

カラフルな黒竜丸が!
回復そっちのけで撮影に夢中
残念ながら見破るのは忘れてました(^_^;)

れんごく天馬というらしいです…w
普通の宝箱なのにオーブが

さあ、これはもう来てますね〜☆

準備も整いましたし後は勇者が揃うのを
待つだけです(*^_^*)
人まかせですみませんm(_ _)m

↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ