ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

こんにちは〜(#^.^#)

最近、旅芸人でふらふらしてます…
酒場にも預けてるんですがやっぱり便利なのかな?
僧侶まで必要ない時はわたしも良く借りるので
そんな感じなのかも…
IMG_4136

畑に立ち寄って頂ける方々に感謝(●'ᴗ'σ)
;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:


さて旅芸人(・ω・)ノ

せっかく超ハッスルダンスあるんで
パシャリできるか強ボスをサポさんに任せて
わたしは写真待機してました…
IMG_4142

じゃらら〜んからの!
IMG_4138

難しいなぁ(๑′ᴗ‵๑)




IMG_4145

じゃらら〜んからの!!
IMG_4141

さっきとあんまり変わんない( ̄▽ ̄)




IMG_4139

ええ〜い(*・ω・)ノ
IMG_4140

やあぁ〜〜(=゚ω゚)ノ




なんか動きが速すぎるんで諦めました…(^◇^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


こんにちは〜(#^.^#)

お宝探ししてますか?
久しぶりにやってきましたね〜
昨年の9月振りかな(*・ω・)ノ
お誘い頂いたんで行ってきましたよ☆
IMG_4161



さて、写真見せ合いっこしてスタート!



IMG_4162

ニウさんが発見したと聞いて慌てて駆け寄り〜
パシャリ( •̀ .̫ •́ )✧
めちゃカワなんですが!




IMG_4165

おおお〜〜

IMG_4163

レイレイさんのガッツポーズもパシャリ( •̀ .̫ •́ )✧




IMG_4164

さすがに自分のは撮れませんw




IMG_4166

ラストは赤いサカナさんのですが
すでに掘り当ててたみたいで写真なし(。・ω・。)

にしても無事に4箇所掘り当ててれて
お宝ざくざくでした〜ρ( ̄∇ ̄o)
お付き合いありがとうでした☆

皆んなのお宝しぐさってステキだから
早く普通にこのしぐさできないかな〜(´◡`๑) 


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


こんにちは〜(#^.^#)

やっぱりイベはいいですね♫
わいわいした雰囲気を観に行くだけでも楽しめます。
今回はひさびさにすずちゃんと行けました☆
IMG_4176


さてイベントですが、エルフのらくがき帖さん達が
主催された『ロジエの小人たち』というイベです
ポイントはバラのスティック持って参加するとこ♫
IMG_4179

会場に着いたら早速すずちゃんとこの
チムメンさんとパシャリ(*・ω・)ノ




お話ししてたら開会の集合写真の時間(^◇^;)
IMG_4182


IMG_4184



後は写真をペタペタで…( ̄ー ̄)



IMG_4185

プクちゃんのバラスティックの踊りが可愛いすぎ!

IMG_4187

こちらもひさびさに会えました!マァリンさん☆

IMG_4190

モスケさんとユウさんとパシャリ(*・ω・)ノ

IMG_4191

可憐なまめなさんとも撮れましたよ(๑′ᴗ‵๑)
歩き方はギクシャク感あったかな…

IMG_4192

ようやく主催メンバーのシャルルさんとパシャリ☆
皆さんお忙しそうなんで盛況ぶりが伝わります(o^^o)

IMG_4193

この佇まいすごくないですか(・ω・)ノ
ネプこさんの伝説の大商人の立ち姿を
間近に見れてハッピーでした〜♫



閉会の時間…(●'ᴗ'σ)



IMG_4195


IMG_4196


う〜ん(▰˘◡˘▰)
今回も楽しませて頂きました。
主催者の方々、参加された皆さんに感謝(o^^o)
ありがとうございました(#^.^#)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ

http://dq10diaryblogs.info


このページのトップヘ