ドラクエ10 さらさの冒険日誌

のんびり冒険日誌を残してます☆

こんにちわ〜(#^.^#)

連休も終わり9月ももう後半…早いですね〜
あと台風は大丈夫でしたか?
近所の畑は早めに稲刈りしてましたが
わたしも買出しなどバタバタしてましたσ(^_^;)
IMG_5435

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・;;:*♡*:;;:・:;;:❉

さてさて(・ω・)ノ

ティアではゾーマに続いて隠れたスライム探しの
イベが人気みたいですね(#^.^#)
IMG_5426


IMG_5430

ついつい各地の大会委員さんを見に行っちゃいます
IMG_5417

みんな同じ服ですね〜♫
IMG_5418

魔物管理人とマリンスカートて道具のブーツかな?
IMG_5420

みんなよく似合ってますね〜o(^▽^)




そうそう話しかけるだけで貰えるしぐさ
『見つけた!』のポーズがお笑いのあれに似てると
思ってたんですが、ちゃんと調べたら
IMG_5434

調子のっちゃって!…じゃなかったw
なんか手の向き?がちょっと違うんですね(^◇^;)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ




昨夜のコードブルーよかった〜(▰˘◡˘▰)
来年はついに映画だなんて☆


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

こんにちわ〜(#^.^#)

9月も半ばになり過ごしやすくなってきたのか
朝晩は涼しく感じるようになりましたね(o^^o)
昼はまだまだ30度前後と暑いので体調を
くずさないよう気をつけましょう〜o(^o^)
IMG_5389

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

さて、今月のテンの日は休日ということもあり
久しぶりにプレチケをもらえました…σ(^_^;)

そそ(・ω・)ノ
ルーラする時にグレン1以外のサーバーが
混雑になってる??
IMG_5401

どうやらテンの日の運営イベだったみたいですが
8月の周年記念日みたいな人の多さに圧倒されますw

にしても集まって来てる方達は新しいフレさんや
ルームに興味があってきてるなら、今回のイベントは
すごくよかったかも知れないですね(●'ᴗ'σ)

わたしもそうですが、きっかけがないとなかなか
フレさんが増えたりルームに入る事ないかもσ(^_^;)
これはまたありそうな予感…(´◡`๑) 




お祭りみたいなレンドアを、すずちゃんと
話しながら歩いてたらスライムを見て思い出します…
IMG_5402

ゆうしゃになんにゃきゃ(*・ω・)ノ

IMG_5403

でも2人とサポ2人で行ったんですが残念ながら
この方みたいにバタっと倒れちゃいました( ̄▽ ̄)



ゆうしゃをもう2名増員…p(^_^)q


イェーツさん、おゆうちゃんヘルプありがと☆
IMG_5404

この服着たさに賢者役を立候補( ̄ー ̄)
前から一度は着てみたかた服のひとつです♫




IMG_5405

先程負けちゃったのに、もう観光気分みたい(^◇^;)



再チャレでクリアーしたら(・ω・)ノ



IMG_5406

さらにキラキラナスビが現れた…w

IMG_5407

まぁ…秋ナスビはしっかり戴きましたけどね^_−☆

IMG_5408


ふ〜〜わいわいできて楽しかった(´◡`๑) 
あとは迷宮で貰ったスライドカードをどうするかだけ…



↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/" target="_blank">


福の神カードはほぼ期限切れますが今回は
使えて良かった(o^^o)

こんにちわ〜(#^.^#)

もう9月…ほんとに日が経つのは早い…
わたし的にはこれからが少し暑さもましになり
チョコやら栗やら楽しみが増えます…( •̀ .̫ •́ )✧
IMG_1986

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉


楽しみというと秋物の服もちらほら店で見かけて
つい誘惑に負けちゃいます( ̄ー ̄)

ティアでも姿見みてこんなのしようかな〜♫
って思っていざバザーで探しみたら…

レベル低い装備高くないですかΣ(^◇^;)
それか自分好みのだけかな…w

IMG_1985

やっぱり、みんなレベルが高いから90前後のしか
出品数多くなくて値段も安くならないんですかね?

占星欲しいな〜
ゴシック欲しいな〜
歌詠み欲しいな〜

って思って買った服はドレア用に使ったら
次のドレア用にタンスにいれてます…
もう一度買うにはお財布がσ(^_^;)

IMG_1987

まだ私はドレア用だし領界でのキラキラ拾った
ゴールドとかでやりくりしてますが

最近は新しい人が増えてるみたいなのですが
バザーみたらビックリするんじゃないのかな?

なんとなくだけど
きじゅつしや無法者とかぐらいしか
お手軽なのなさそうな気が…

IMG_1991

たま〜に、サブっ子でインしてみて思うのは
経験値とか沢山もらえるようになったり
クエが少し簡単になったりするのは嬉しいんですが、
やっぱり着たい服がバザーで高いと買うかどうかは
なかなか悩みます…(。-_-。)

チャガナはムリかもですが、装備が販売された
当時ぐらいの値段で買い物できたら嬉しいな〜
それも失敗品ぐらいの値段でw
といっても当時は羽衣ずっと着てたりしてて
あんまり買い換えしてないから相場わかんないw

っていう長いぐだぐたなひとり言?でした( ̄▽ ̄)


↓ポチッとして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


http://dq10diaryblogs.info/


後、フレさんとかに頼むのもありですが
お時間お手間を掛けちゃうのもあるし悩みます…(。-_-。)

このページのトップヘ